Celeron 1.8G

昨日、秋葉原で買ってきたCeleron 1.8G。昨夜見た時、型番はSL6SDだと思ったんだが、googleで日本のページにヒットしない。IntelのサイトにもSL6A2/SL68D(リテール/OEM)でしか表示されていない。うーん、SL6SDとSL68Dを見間違えたかな・・・でも、googleで海外のサイトだといくつかヒットするんだよねぇ。どっちにしてもコアはWilametteみたい。
ちょっと気になるのがコアのStepping。1.7G,1.8GはE0、2G〜2.4GがC1。手持ちの2.5G〜2.8GはD1。もしかして、ES4M(V1.9)はD1非対応だったんではなかろうか・・・って俺の希望なんだけど。しかも2G〜はNorthwoodコア。もしかすると、Wilamette 1.8Gで安定動作するかもよ(希望)。