2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

−1次会

スタート

ザウルスあぼーん

ザウルスのバッテリがおなくなりになりました。 ACアダプタのスペック調べておくべきだったなぁ。ファミコンと同じかも知れないし(?)

キリン クラシックラガー 350ml×6 ザウルスのバッテリがなくなりそうです。

血は争えない?

明日は夜通し呑むので、昼過ぎまで寝ているつもりでした。念のため母親に15時になって起きなかったら起こしてくれと言うと…昼に起こすわよと、飯たべろと。寝てるからいいよって言ったら…『バカねぇ、昼食べないと夕方からお酒が美味しく呑めないでしょ』っ…

『今、会いにゆきます』は結局時間が合わずスルー。 ふらっと立ち寄ったauショップで充電器の値段をチェックするが、値段以前に取り寄せになるとのこと。家にゎすれて帰省しちゃってーなんて話てたら、ソニエリの古い中古充電器くれました!ありがとう!これ…

チャンピオンカレー - 写真日記,ごはん日記

食ってきました、ウマー

チャンピオンカレー

本店に食いに行く予定でしたがやってないとです。とりあえず、支店に行って見るとです。 あと、『今、会いにゆきます』見て、0次会の予約してお土産買って…結構大変やな。

0次会 28:16

お店が決まりませ〜ん。大晦日やってなさすぎ。友人の奥さんがせっかくやって来るので、美味しい魚が食べられそうな所探してるんだけどねぇ。 充電器セットを忘れてきたので、携帯、ザウルス共にバッテリ残量と戦いながらの検索です。 友人と話していて気づ…

雪 - 写真日記

帰省の日に朝から雪降り積もってるんですけど。ありえない。 とりあえず、無事に帰省は出来ましたけど。

ナベ×2 - 写真日記,ごはん日記

昨日は鍋でした.行きつけのお店のスタッフ宅で.鍋は2種類.鯛のあらを入れた鍋と鳥鍋.喰って呑んで(古丹波 春秋拾載が空いた)500円.安い.〆にごはんとうどんをそれぞれの鍋に入れて終了,旨かった.結局26時頃まで呑んでた,翌日は仕事なのに. 今回…

とりあえず,休み中にやることを書き出してみるテスト. 映画 いま、会いにゆきます. 僕の彼女を紹介します. 雲のむこう、約束の場所 大掃除 ガス台周り 風呂場 PCの復旧 とりあえず,これから「僕の彼女を紹介します」「雲のむこう、約束の場所」を見に…

麒麟端麗 350ml×2

午後のなってようやく起床。だるい。完璧二日酔い。どこにも外出せずにだるだると過ごす。 昨夜は4軒ハシゴした。1軒目「里の宿」であおりイカの刺し身に舌鼓を打ち(本気でうまかった、魚屋が経営してるお店だからかな?明日イカ買いに行こうかな)、2軒…

4軒ハシゴ

エビスビール タンブラー2杯 チンザノ ドライ ロック 1杯 レモンハート デメララ ロック 2杯 ロンサカパ センテナリオ ロック 1杯 天使の誘惑 ロック 1杯 七夕 ロック 適量 クァーズ 1本

talby

auのtalby.電車の中で吊り広告をボーッと見てたんですよ.ん?このカラーリング,どこかで見たことあるような・・・なんだっけー・・・ あ,電車か. 山手線(?)と銀座線(?)のカラーリングにそっくり.シルバーにグリーンとオレンジ.黒はまぁないけど…

4連休

特に予定もない俺様が4連休をゲットしましたよ.さ〜て,呑んだくれますか.

昨夜,比較的呑んだと思っていたんだけど二日酔いがひどくない.まぁ午後からひどくなるかも知れないけれど…

休肝日

二日酔いがあまりひどくないと思っていたけど、ずるずると長時間続いた。おかげで夕方にはぐでぐででした。 ちょうどADO.NETの動作確認コードが正常に動いたので定時退社。だるい。 明日は呑み(ジャズバーだ、似合わない!)に連れていってもらうので、今日…

忘新年会のメールも出したことだし,帰りまする.

富士宮の焼きそば

お土産で買ってきた富士宮の焼きそばセットを作る.うーん,麺のコシがなくなる.なんか作り方まずいんだろうな.でも旨い. そしてビールが呑みたくなる.昼からビール,ステキだ.

古丹波 - 写真日記酒 , 倶楽部:今宵、銀河を杯にして

ビール 2杯 鳥飼(米) ロック 1杯 中々(麦) ロック 1杯 天使の誘惑(芋) 水割り 少々 Ron Zacapa Centenario(ロンサカパセンテナリオ) ロック 1杯 LAPHROAIG(ラフロイグ) 10年 ロック 1杯 LEMON HART DEMERARA(レモンハート) ロック 1杯 古…

麒麟淡麗 500ml 古丹波 春秋拾載 ロック 1杯 古丹波 ロック 適量

ROSSO

普段呑んだくれてる人がこうも変わるのかとびっくりさ.というわけでROSSOのアルバム注文しました.カコイイ! この前のライブ,誘われてたのになー 用事があって行けなかった.行きたかったさ.

今日は呑んでません,なんか体調悪い.

二日酔い気味

髪切って,買い物しておしまい.休日の吉祥寺は人が多いのう.髪も本当は平日に休んで行きたかったんだけどな.

ビール 適量(?) ビール ドラフト 1杯 Rosso dei Notri 2003 2杯 七夕 ロック 適量(?) 19時半から28時過ぎまで呑んでた・・・

二日酔いです. 今日も呑み会です. 夕方までには復活しないと.

昨夜は忘年会でした.呑み放題つきでしこたまビールを呑んだ後,なぜか焼酎を買いに行きました.そして,家に置いてきたあと2次会に途中参加.あの時の俺は一体何を考えていたのかと,小一時間問い詰めたい.

ビール 適量(?) MACALLAN 水割り 適量 ギネス GLENMORANGIE 10年 ロック 1杯 Ron Zacapa Centenario(ロンサカパセンテナリオ) ロック 1杯

麒麟端麗 500ml