午後のなってようやく起床。だるい。完璧二日酔い。どこにも外出せずにだるだると過ごす。
昨夜は4軒ハシゴした。1軒目「里の宿」であおりイカの刺し身に舌鼓を打ち(本気でうまかった、魚屋が経営してるお店だからかな?明日イカ買いに行こうかな)、2軒目「SOMETIME」ではライブ(EK remix)を聞きながら呑む。EK remixがかなり良かった。生演奏を聞きながら呑む酒は旨い。3軒目で天使の誘惑という焼酎を発見し(バーなのに)呑む。これで天使の誘惑を買う必要がなくなった。4軒目はいつもの呑み屋、ダーツで呑んで飲まされて。
これで二日酔いがなければ最高なんだけどなぁ。
そしてHDDが天にめされました。ツール群とメールが逝った模様。