Zaurus with GW-CF11X on FON

昨夜、酔っぱらいながらFONを設置してみた。

でも、現状だとPrivateAP『MyPlace』には接続出来ず。理由はZaurusがWAPに対応してないから。PrivateAPの認証をWPAからWEPにすれば接続出来るだろうけど、PrivateAPをWEPにするのは怖すぎ。とりあえずZaurusからPCが見える必要ないから、このままでも良いかも。
なんかここにきてZaurusが大活躍してるわ。SDカードも512M/1Gを購入しようと思ってるしねー

追記

ザウルスサポートステーションに純正ドライバ発見
http://d.hatena.ne.jp/xanthus/20070130

追記(2)

上記リンクの人柱ドライバではなくて純正ドライバをインストールしてたっぽい。