講習会

講習会に行ってきました.当初は先輩が連れて行ってくれる(会場がわかりづらい)事になってたのに,あまりの腰痛のため欠席.俺が後輩二人を先導していくことに・・・もう山手通りなんて走りたくないやい!
講習は主に低速系の練習がメイン.後半はなんとか乗れるようになり,競技会では比較的上位に入れたよ,借りたSL230で.
なんで借り物なのかって?それは・・・自分のバイクで柱に突っ込んだからさ(泣)休憩後の一発目,ちょっと気を抜いてたらアクセルワークミスったよorz.狭い教習所での講習って事もあるんだけど.結局突っ込んでこけてのコンボでブレーキペダルステーがあぼーん.リアブレーキ使用不可に.それを見かねた指導員の方が貸してくれたのさ,ありがとうございます!
帰りはなんとか針金で固定して帰ってきたけど,無くして初めてわかる大切さ.あぁリアブレーキよ,帰っておいで.
修理パーツは4442円.メーカのサイトでパーツ検索したんだけど・・・俺の型のパーツの値段が表示されねぇ!(さっきの値段は後期型)10年前の不人気車のパーツなんてもうないのか,そうか,そうなのか・・・ OTL