倶楽部:今宵、銀河を杯にして

麒麟淡麗 350ml

ビール ドラフト×3
北杜 クォーターロック(水1に酒2の割合)
ブルーマルガリータ

常連さんからメールで伊豆から燻製セットが届いたよーってお知らせ。本当は明日、駅伝で走らなければいけないので酒を抜こうかと思ってたんだが、いそいそとお店へ。3600円だけ握り締めて(実は2000円だけ握り締めて行こうと思ってた)呑みに。案の定帰りは午前様コースですな。でも、チーズや肉の燻製は旨かった、レバーの燻製とかいい味出してたし。
そういえば、会社の健康診断の結果が帰ってきた。特に問題はなかったんだけど(γ−GTPもね!)コメント欄に「週に二日は休肝日を設けましょう」って記述が。休肝日なんて3カ月で2日ぐらいですから、残念!のんべぇ斬り。ジャカジャン!週に2日も無理ポ。