VS2005のウォッチウィンドウでvectorの要素のアドレスを表示するメモ

std::vector<int> ints ;
ints.push_back(5) ;
ints.push_back(2) ;

VisualStudio2005のウォッチウィンドウvectorの要素の先頭アドレス&ints[0]が知りたいのに以下のような方法だと表示されない。

  • &ints[0]

 → CXX0058: エラーです: オーバーロードされた演算子が見つかりません

  • ints.begin()

 → CXX0039: エラーです: シンボルがあいまいです

  • ints.at(0)

 → CXX0039: エラーです: シンボルがあいまいです

  • ints[0]

 → CXX0058: エラーです: オーバーロードされた演算子が見つかりません

  • ints.operator[](0)

 → CXX0039: エラーです: シンボルがあいまいです
色々とぐぐった結果、ints._Myfirstと記述することで表示される。_Myfirstはvectorクラスのメンバ。他に_Mylast、_Myendがある。
ints.size()とかは普通に結果が表示されし、ints.at(0)なんかもシンボルがあいまい→シンボルは見つけていると言う事だから、なにか記述方法があると思うんだがわからない。CXX0039のヘルプも意味わかんねーし・・・