オイル交換・タイヤ交換

ザンザスのフロントタイヤサイズは110/70なんだけど、普通リアが160/60だと120/60ぐらいが多いらしい。ちょっと替わってる模様。違うバイク乗ったことないから、そんなこと言われるまで全然気がつかなかったなぁ。GPR100もいつの間にか型番が上がってて速度域とかわけわかんないことになってた。200kmもだしませんてw
チェーンとスプロケ前後も交換なんで、買おうと思ってたんだけどリアの46Tだけが品切れ…むぅ。お取り寄せに。そのままショップ持ち込んで12ヶ月点検してもらうつもりだったのに来週に延期に。AFAMのスプロケはゴールドじゃなきゃ良かったのになぁ。個人的にゴールドのスプロケとかチェーンは苦手…

メンテ記録 68419.0km

  • オイル交換(2819km)
  • タイヤ交換
    • F:GPR100 110/70-R17 54H
    • R:GPR100 160/60-R17 69H
    • バルブ前後
  • その他
    • レインコート
    • ブーツカバー