BK-25(BKS630E?)その後

BK-25(ECS)だと思ってたけど、どうやらBKS630Eっぽい。が、同じかも知れん。どっちもECSだしSIS630Eチップセットだし。3年近く放置してたんだけど電源つないで動かしたらさくっと起動した、Vine 2.Xがww
スペックメモ

暇を見つけてwin2k入れて、SPあてて、パッチ50個+αあてて、ドライバとかいれてなんとかセットアップ。最初は認識しなかった512M(PC-133)のメモりも認識した。んで、AGPのメモりを64Mに、FSBいじって950Mにクロックアップしたことにより、十分使えるマシンになりました。
残る問題はHDD。ATA-66(UDMA-4)で動作するはずでマザーも対応しているんだけど・・・SISのIDEUtil使うとPIO-Mode4になる。
windowsIDEのプロパティではUDMA(DMAだったかも)になってるんだが、一体どっちなんだ。

うーん、暇見つけてベンチマーク取ってみるかな。