誕生10000日目

今日で生まれてから10000日目を迎えました。
何度か死にそうになったこともありましたが,無事生きてます. これまで,生きてこられたラッキーに感謝しつつ,これからの一日一日を過ごして行きたいとおもっちょります.
とりあえずは二万日目の55歳(ぐらい?)を目指して.バイクも気をつけて乗っていこうかと思ってます.


今のところ,楽しい人生をおくらせて頂いています.それも,「家族」と「変な悪友達」と「楽しい友人達」のおかげです.皆様に感謝しています.

こんな俺ですが,これからもヨロシコ.

  • -

10000日目はこちらのサイトで計算できます。
http://www.infoarrow.com/10000bd.php