本日はハモニカのコパンダと田楽山合同の花見がありました.と言っても,スタートは17時,俺は18時から友人宅で呑みの予定があったので参加できず.それならと,夜0時から場所取りしてるらしいので夜に参加できないメンツで朝から呑み.
井の頭公園は朝10時半でも既にかなりの人出でチャリに乗るのも無理なぐらいでした.会場につくと既におでんやなんやが色々振舞われていました,ウマー.さらに様々な酒の差し入れが…幸せでした.
そして,店のスタッフが来る16時半ぐらいまで呑みつづけ次の会場久米川へ.チャリで一時間.久米川は学生時代からの友人が.たまにしかわないけど,やはり楽しい.さらに,あう理由の大半が酒.どうなんだろ(笑
) 前回あった時もいい酒入ったから呑もうぜって感じだったしなぁ.
久米川呑みがお開きになったあと,チャリで一時間.帰宅中にメールが入る,そしてハモニカに呑みに行きました.ほんと呑んだくれた一日.