渋谷にRie fuのライブを観に行く.整理番号が後の方だったから,本人を見るのは放棄して後の方のドリンクカウンター脇という個人的絶好ポジションを確保.案の定,前半は本人がどこにいるのかもわからない様な状態だったけど,後半になると人の頭の間からちらほら見ることができた.見えなかったけど,声が好きだから音さえあればいいしね.新曲のC/WのThey Always Talk Aboutも聞けたしdecay,笑って、恵みのもとへなんかも良い!途中の即興で絵を書くパフォーマンスはどうかと思ったけど(笑).アンコールでのカーペンターズのカバーはそのまんまって感じでした,違和感なさすぎ.


まっすぐ帰ろうかとも思ったんだけど,そういえばCINE AMUSEでパッチギやってるんだったと思い出し上映時間をチェックしに行く.10分後ぐらいに始まるではないですか,ちょうどいいやと見に行くと水曜割引(?)で1000円で見れた.ラッキー!.パッチギ,良かったよ.朝鮮問題が出てくるから重いテーマかと思いきや,笑いあり,涙ありで上手くまとまってた.オダギリジョーおもれぇ.