HTTPプロトコル

HTTPがわかりません.もーやだ.ウキャ.GETメソッドだけあれば良いのに,RFC読み始めたらアレも必須これは実装しろだの.もうね,アボガドバナナと・・・
GETメソッドだけヘッダもHOSTだけを実装した『HTTP/1.1-------』ぐらい作ってくれないかな・・・ 仕様で逃げるか orz.


ところで『HTTPプロトコル』っておかしくね? よく橋とかにある河川名を書いた看板の『多摩川/Tamagawa River』なみに.
と言っても『HTTプロトコル』の方がさらに変だけどな.って海外でも『HTTP Protocol』って記述が結構あるなぁ.そんなもんなのか.
まぁどうでも良いくだらない事なのですが,あれですよ.現実頭皮(←いやな変換するなぁw)ですよ.アヒャ.