コパンダ上映会

ビール 2杯
焼酎お湯割り 梅干し入り 3杯
焼酎 おふくろ割り ちょびっと


たんたかたん ロック 2杯


仕事をさっさと切り上げてコパンダへ。直行したので呑む時にはめずらしいメガネ十スーツといういでたち.以前から気になっていた具なし焼そばなんかを喰らいながら上映を持つ.手羽からがウマーでした.
んで、上映.いるかさんは当然としてマッキーさんもいい味出してます(笑)その場でおふくろ割りを呑ませてもらったり.楽しかった.
その後、田楽山に登って帰宅.田楽山でヨン様に似ていると言われて凹む.似てないYO!メガネがまずったか.でも他の呑みやでも言われたことあるんだよなあorz.
一番凹んだのは母親に言われた時だけどな.