一人コパンダ

ハモニカのコパンダに行ってまいりました.時間は25時30分を回ったぐらい.混んでいるかと思いきや,お客さんは少なくてサクッと座れました.いるかっちさんは先ほどまで居たそうでどうやら入れ違いっぽい.
んで,となりに座っていた方とちょっと話してみるとmixiな方でけーこさんやマイボーさんに誘われて入ったとか.mixiは話のきっかけにはいいかもね.
その後は長淵話などに花を咲かせていると,いるかっちさん登場.今度は覚えてもらえたかな?


ともかく,マスターのまっきーさんは別のお店の常連さんの知り合いだとか,おでんやモツ煮が旨いとか,焼きそばがいける(未食)とかでまた行きそう.


キリン グリーンラベル 500ml
陸奥 男山 華想い 蔵物語 純米吟醸酒 1杯(終了)


焼酎 お湯割 梅干入り 適量


名倉山 月弓かほり 純米吟醸 1杯