吉祥寺日和2(詳細)

バタバタしてたのが落ち着いたので,書いておきます.


23日に吉祥寺一帯で行われたmixiのイベント「吉祥寺日和2」に参加してきました.参加者が同じ目印をつけて吉祥寺をうろうろし,発見したら会釈したり生暖かく見守ったりするユルイベントだそう.この日の行動パターンは以下のとおり.

  • 14:30
  • 15:00
    • ルーエで本探し,携帯のストラップが壊れている事に気づく.
  • 15:30
    • Loftでストラップ探し,良いのが見つからない.
  • 16:00
    • ストラップを求めて東急裏あたりをふらふら.
  • 16:30
    • 一時帰宅.
  • 17:00
    • 公園に向かう途中(井の頭線の踏み切りある所)でラジオを聞く.
    • 雑音がひどくてよくわからないけどソニープラザとか言ってる(ような気がした).
  • 17:30
  • 18:00
    • ロンロン1Fを横断中にopaminoruさんを発見.
    • お互いに挨拶した後に目印に気づく(^^;
  • 18:30
    • opaminoruさんとダーツをしに吉祥寺HUBへ.
  • 19:00
    • 子パンダでmixiないるかさんを発見.
    • 声を聞いて落胆する(すいませんm(_ _)m )
    • ここで,mixiな方々にあう.いるかさん,おしゃまんべさん,あねごっちさん,たかやんさん,solid state survivorさん,けーこさん,あと2名(名前聞き忘れました,楽しそうな方々だったのに,残念無念)+きむ兄.
    • 「行っトイレ」「お便器で」という良くわからない挨拶を学ぶ.
    • 和服で蛇の目傘なおしゃまんべさんに惚れそうになる.
  • 20:00 風庵
    • あとの祭りに参加する.
  • 22:00
    • ハモニカ横丁のなよ乃JinJinに移動.
    • メンツはいるかさん,あねごっちさん,maiさん,こやじさん,たかさん.
    • とてつもなくご近所さんがいてびびる*1
    • なよ乃ではあんまり呑んでないはずなんだけど(あいまい)記憶が飛ぶ.
  • 24:30
    • 帰宅(携帯のメールの記録による,既に記憶はない)

大体こんな感じでした.この手のイベントは初めてだったんだけど,面白いかたばかりで楽しかったです.人見知りする性格だけど,最初の子パンダで会った方々のお陰で楽しめたんだと思います.またハモニカで呑みたいなー

最後にまとめると「吉祥寺に住んでて良かったっす」

*1:この日以降,近所ではびくびくしてます