ステップブラケット

注文したステップブラケットが届いているので,ショップに取りに行く.自分で交換できるか聞いてみたところ無理のと返事が.どうやらネジロック剤が塗布されている個所があるとか.泣く泣く交換もお願いした(3150円かかる).作業を見てると万力にパーツ固定してエアツールとかなんとか言う工具でギュイーンって.確かに個人じゃ無理かも.
お店には息子のバイクの購入手続きをしに来た親子や富士山の方へツーリング行ってきた人(お土産の饅頭頂いた)や,バイクを降りる方が来たりしてた.そっか,降りるのか.
無事修理も完了してバイクにまたがる.やっぱりステップがあるのは良いね.リアブレーキもあるからスピードも出せるし.注意一瞬,1コケ7500円.