結婚お祝い関東支部会 - 倶楽部:今宵、銀河を杯にして,写真日記酒

xanthus2004-11-21

キリンラガービール 350ml
麒麟淡麗 350ml
ボジョレー 適量
久保田 萬寿 適量

キャプテンモルガン ロック 適量

学生時代の悪友(断言できる)と自宅呑み.今回の趣旨は三重にいる友人の結婚祝い(本人不在)
準備のために二日酔いの体に鞭打って部屋の片付けをしまくり.ありえないぐらい綺麗になった.写真撮って晒したいぐらい綺麗だ.しかし,綺麗にしたものの6畳の部屋に2畳ぐらいのサイズの机とか置いてるからせまいせまい.4人がぎりだね.
外で呑むのもいいけど,自宅でまったり呑み続けるのもいいね.PCの出力をTVに引っ張ってマイヤヒーフラッシュを上映したり,銀杏をレンジでチンして食ったり,キノコのソテー作ってもらったり(旨かった).
行き付けの飲み屋のグラタン(チキンとキノコとかぼちゃのローズマリー風グラタン)が旨いって話になれば,26時頃から呑みに行ってグラタンとパスタ食って呑んで.やー,楽しかったー
福島から呑みに来た奴もいたし,三重にいる場合じゃねぇっての.